人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーぶる☆わーくすと星架かのとある共通点

あれ同作品(でなくても)味方を回復できるキャラがいない・・・。
同作品HP+100するとか大体どの作品にもいるはずなんだが・・・ユースティアにはいないけど
あそこティア・エリス・コレット・リリウム3人娘と回復キャラむしろトップクラスだしなあ。
他一部いない作品についても代わりに汎用回復キャラがいたりする。

のーぶる☆わーくすは誰もおらず星架かは初が自分自身を食欲魔神で回復するのと
一馬が弟の歩くんを回復する(そして自分はダメージを受ける)だけで
他のキャラは回復できない。

まあイベントとかアイテムとかEX Skillで何とかしてくださいってことなんだろうけど。



代わりに全能力値-100して穏+300するキャラならこの2作品にだけいるけど
アゼルが出た後はマイナスせずとも穏+200できるキャラ他に出ちゃったんだよなあ・・・。
瀬奈とP円佳が勝てるところって「めちゃくちゃかわいい」ことだけだし。


・・・さて寝るか。

by shintarok12 | 2012-12-15 03:12 | ファンタズマゴリア | Comments(0)