人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【28積んでも】大宮アメレポ【キャラいない】

Lyceeの新弾を大量に買った後今日はファンタの大会に。参加者3人の総当り。
大会宣言する琴羽を初エースに差し替えたデッキを使用。
なお、大会宣言自体は枚数へっており他のイベントが入っている。


1回戦 佳織 後攻 負け

(0)で武と敏が上がるケモノとえねにゃん出てくる。
手札のキャラが円佳とかずまさんと乃来亜なんでとりあえず円佳・乃来亜。
返しに敏攻め知受け出てきてうぼぁー。神楽ほたる追加される。
キャラ引かないんで一馬出して遊園地で殴りかかるが元気いっぱい幽閉されて反撃食らう。
円佳立てとくが敏攻め武受けバトルで円佳やり過ごされて佳織の攻撃でEX使うこともできず
あっさり飛ばされる。

手札は穏攻め敏受けバトル藁・・・


2回戦 ルルシェ 先攻 勝ち

円佳と詩出す。相手ルルシェに武増加アイテム貼ってPマカロンのみ。
一馬と小動物追加してスカートめくりで殴りだす。
相手からは武攻め器受けバトルしかでてこない。
いきなり大会宣言打ってみたがまあカウンターされるので普通にエース殴り。

かずまさんとか円佳を盾にしつつ(まあ円佳は勇気で守るんだが)、
リアちゃん出してほぼ全員パンプから詩が相打ち上等の攻撃しかけ
相手の一騎当千見てからEX王家の戦いと討伐令と暴力投げつけて勝ち。


3回戦 不戦勝

残り2人の対決は佳織側の勝ち。

1勝1敗。
とりあえずP円佳1枚目・・・。


次の休みは12月4日の予定。

by shintarok12 | 2012-11-29 23:15 | ファンタズマゴリア | Comments(0)