人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘作業

2ドロー。って言ってわかる人はたぶんいないよなあ・・・


ベッドの下の古いカード置き場から間桐慎二を探してきた。
なかなか見つからなかったものの最後のほうでまとめて「自己中心的」が10枚以上。
ついでにプラネタリウムなんかも見つけたが3枚。

プラネタバーンって相手にプラネタはってペナルティを佐倉優希で消してっていう
自作自演(マッチポンプ)だよなあ・・・毎ターン(相手ターンも含めて)4点。
優希本人のスペックはEX2で2コスト2/2/3だからまあそれなりに(月にしては)強い。
単騎でもシスター・ヘルや聖沙・B・クリステレスへのメタカードとして使える。

とはいえ雪には除去があるし(3コスト以上の生き物にはると不幸されます)、
月には突っ込みとコノ様(言語とナナカマド)があり
花にはパフェを意識して脱走モデル遭遇牛乳・・・だし
日だと部長さんや水遁され宙だとテレサに食われ星はスカーレッドスカッドされるので
決めるのは難しいか。


で、発掘したからといって組むかって言うとまた別のはなしだった・・・。

by shintarok12 | 2012-11-10 01:43 | Lycee | Comments(0)