人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日は】秋葉原ホビステレポ【間に合った】

仕事を定時(の10分遅れ)で上がって秋葉原へ・・・他に2人しかいなくて
お流れになるところだった。しかし店員やる気ないな・・・。
参加者3人。デッキは月宙花(青子入り)使用。


1回戦 月単 後攻 勝ち

コミケ言われる。
・・・透舞のんが3枚にほかいろいろ・・・イノーン全部で。
↑にはいってたコミケ言われる・・・藤枝あやめがいっぱい・・・全部手札へ。
永見悠子と藤枝あやめが出てきてエンド。

返しに

つ リーティア・フォン・エアハルト、コストは8コストで

通った。

コストできった活人形を兵装召還して稗田朔。
返しに無駄にハンド有り余っているようで七海伊緒を出した後海水浴で藤枝あやめを
リフレッシュしてきた・・・

つ 花鳥玲愛、コストは兵装召還した活人形からで

通った。

次のターンは毒電波食らってキャラでない。
その後空転篝(滅びの歌)とかいわれてリーティアのアタックとめられたりした。
篝前に出てきて花鳥玲愛前桜守姫此芽、篝で活人形をゴミ箱から没収される。

が、

玲愛アタック、此芽ガードにお互いSP2でサポート、その後蘇生

つ 竹河いばら

サポートして相打ちとろうとしたら相手コノ様は海水浴に行ってしまった・・・。

じゃあコノ様のいない間に・・・ガルドラー。相手投了。


2回戦 日宙 後攻 勝ち

リア・ベルリオーズエンド。
返しに玲愛・七海伊緒・人形から稗田朔、天野美汐。
その返しに比良賀出てきて馬に乗ってくる。
リーティアと大鳥花枝出す。大鳥花枝とあーちゃん先輩(部長さん)出てくる。
回収うざいんで七海伊緒ダウン後にフランチェスカ追加。
リアとステップのコストによるバーンだけで削られるがビッグマム出して追っかけ
最後手札からイチャLOVEドリンクをビッグマムにつけてリーティアの連続攻撃から
残り後3枚はチャンプブロックに出てきた袁術を花鳥玲愛が殴り殺して勝ち。


3回戦・・・はないが1回戦と2回戦の相手の対戦。

月パーミだと思っていたら中央AFにリアちゃん出してビートダウンしてた・・・
2ターンかけて狙撃そろえてリアちゃん飛ばしてるけど日宙側防戦一方。
何せダメージが馬に乗ってのステップと世界0アタックしか通ってない。
そのまま月単側の勝ち。


優勝して金券もらったがすでにしまってるので今度行ったときにでも。

by shintarok12 | 2012-10-12 01:15 | Lycee | Comments(0)