人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

秋葉原一刻館で15時からNexton限定構築があるがデッキ用意してないので行かない。
18時からウィークリー。アメニティなら公認。
19時からCKでウィークリー。


ウィークリーの上位賞の和知百合が体操服にブルマとのことでちょっとチェックしてた・・・

主人公の家に仕えるメイドさんで先祖が忍者、無口系キャラでかなり小柄・・・
式守伊吹(67AA)をさらに下回るバスト65。結先生(64AA)よりはマシってレベル。
しかし身長は結先生を下回る137cm(結先生は138、伊吹は145)。
水属性の魔女っこに変身することができかなりすばやいらしい。

しかしちいさすぎてちょっと・・・なので他のヒロインを見てみたが巫女服とかあっても
体操服はなかった・・・。

そして主人公やらその父親など野郎だろうがかまわず魔女っこに変身するのは
さすがにどうかと思う・・・



Lycee的にはとりあえずジャンプ(0)もちのAP3として最初は殴りとまったら
吹き矢打って妨害し(1キャラ1回なので)矢が尽きたらその後コンバージョンするなり
不幸の種となって相手と刺し違えるなりするキャラだよなあ。


ブルマ単的には二人目(他には榊原小雪(キラキカ交換後))の不幸(アリスベースドの
ラキカ・キラキカ交換後)の種になれ、橘ちひろ(園芸)で軽減できるキャラである。
・・・まあ雪に求めるもんじゃないよなあ。

by shintarok12 | 2012-09-05 05:36 | Comments(0)