人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いきもの】秋葉原アメレポ【ひかない】

まず戯画の買出し。
3BOXあけてラキカノーマル1、NP-R1、NP2、サインとかキラキカとかなし。
で、こっちが本命の戯画クラシックパック・・・花鳥って書いてあるカードはなかった・・・。
結構偏ってて夏海って書いてあるカードや水無月って書いてあるカードがかなり多い。
(気のせいではなくもともと多いのだが・・・)
よく見たら月と日属性のカードが1枚もなかった。って、月はもともとないのだが。

しかし水無月(6月)に夏海に千夏に海己と夏真っ盛りで暑そうな名前が多いな。

結局玲愛はケントさんに出してもらった。


ファンタの大会。参加者2人。沖原琴羽エース使用。
相手日和橙子エースで先攻取られてPマカロンとほうみん。こちらP美汐と朝比奈先生。
相手みかもとPクド。返しにキャラ沸かない・・・とりあえず水中遊泳セットして
マーメイド言ったらプレッシャー打たれる。何もできずエンド。
返しにP軍神出てきて橙子ちびもす装備。今度は水中遊泳で3点殴って日和橙子追加。
相手橙子早朝訓練で殴ってくる・・・フルパンプで一方的にライフ半分もって行かれる。
次のターンは朝の告白でしのごうとしたら対応蒲焼で回復される。
で、その次のターンに水中遊泳×2&アスレチックで決めようとしたら
流れ星×2とかいわれて1回は大パニックしたもののアタッカー足りない。

その返しにハプニングでマーメイドして返り討ちにしようとしたらマーメイドに
プレッシャーされて橙子に水中遊泳で一方的に殴られ
相手のEXすら使わせることもできずに負け。手札の暴力と勇気はゴミ状態・・・。

その後アメで1個だけ戯画のクラシックプロモパックが売ってたので買ってみたら
玲愛出てきた。

最終的に渚千夏・羽山海己・夏海里伽子(プロトタイプ制服)各3に対し
日の4種と秋島佳奈子と桐島レインの6種類が0枚。えらい偏ってるな。


次の休みは27日(月)。

by shintarok12 | 2012-08-24 22:28 | ファンタズマゴリア | Comments(0)