人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタにされるほどよめないものなのか

Strawberry Nautsのキャラ名。とくにほうみんとか。
あ、プロモに関してはHOOK公式で通販やるみたいだし何とかなるかなあ。


まあ確かに全体的に読みにくいのは事実なんだが・・・愛姫とかいて「いつき」とか
秋沙とかいて「あいさ」とか読丸とかいて「とうまる」とか。

ま、軍神とか副会長とかちょりさんとか言えば通るよなあ・・・原作やってれば。
なお、寿々苗穂海の読みは「すずなえほうみ」です。読めなくてもほうみんなり
女神なりで通るけど。
でもLyceeでもファンタでもまず出てこないよなあ・・・。



久しぶりにパルフェ入れなおしてた。明日遅番になったからってさすがにこの時間はまずい。
玲愛でてこないとこ全Ctrlで玲愛ルートだけやり直したけど案外覚えているもんだ。

あ、フルネームは言うまでもなく「花鳥玲愛(かとりれあ)」であって
決してカ●レアではございません。まあ公式(ファンディスク)でも
平気でカトレア呼ばわりしてますけど。
パルフェファンタ参戦あるのかなあ・・・たぶんSK枠とかサイン枠はほぼ確定で
もらえるだろうけどあまり弱いとカスレアとか紙レアとか言われちゃうから
たぶん強いだろうと予想。

by shintarok12 | 2012-08-15 04:05 | ファンタズマゴリア | Comments(0)