人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1対3

元敵幹部のOBSNと組んで2対2の大会に出るよ・・・なんてストーリーになっていた。

が・・・

・おてんば姫と違って魔力あまっててもこちらの土地レベル上げとか当然してくれるわけもなく
変態科学者のドレインマジックで吸われる。

・自分の1歩前に敵高レベル土地(対処不可能)がある。
このOBSN躊躇なくグラビティ打ちやがった・・・直撃食らう。

・何とかケットシーを拠点にして生き物握ってない変態科学者をHW1ではめる・・・
その直前にこのOBSN敵Lv5・5連鎖にはまりやがった。人を巻き込んで魔力枯渇。
敵Lv5土地の横にはこちらのパイロマンサー置いてあり、敵さんHP上げるアイテムないから
動かせば対処できるんだが・・・


1対3はさすがに無理ゲーDEATH。




そういえば今日はコミケ1日目。

Twitterでぽろりの内容見た・・・これ、買う必要ないや。
ジョークカードは所詮ジョークなので実際には使えないし。
そして内容はかなり過激・・・。普通に使えるものに関してもレアリティがある様子で
結構そろえるのは大変っぽい。

PAEもカードそのものは足りてるからあせる必要なし。
エースカードは前回同様絵違いとかではないし光莉以外いらない。
銀符律はチェックしてないけどこれも後ほど販売あるはず。


次の休みは13日の予定。

by shintarok12 | 2012-08-10 23:01 | カルドセプト | Comments(0)