人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ調整中

橙子と琴羽。
中のバトルが似たようなものになりつつある・・・。ようは水バトル。
こんな琴羽好きだったっけとか思い出したり。カミカゼなら風花なんだが。

CV五行なずなって実は刺さるのか?月山瀬奈(のーぶる☆わーくす)に始まり
瀬名愛理(@ましろ色シンフォニー)とか第一印象かなり悪かったのに気づいたら
ましろ色シンフォニーで一番お気に入りになっていたし
月ヶ瀬杏奈(@Sugirly Wish)とか気に入りそうにないとか思ってたが気づいたら
世話焼き幼馴染より気に入ってたりするし。
春秋詩子(@Hyper High-speed Genius)はそうでもないがまあサブヒロインだし
(でも今度のコミケで抱き枕出るんだよなあ翠名さんを差し置いて)。

・・・寝よう。

by shintarok12 | 2012-07-21 03:13 | ファンタズマゴリア | Comments(0)