人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうも】池袋アメレポ【よわよわくん】

仕事が終わった後池袋アメに。参加者6人。橙子使用。


1回戦 カイム 先攻 負け

はまじと小動物出す。相手メルトさんとリリウム3人娘。
ほたると軍神追加して水遊びで殴る。ショッピングや秘蔵の資料を使われつつ
返しコレット、次リシア追加される。
殴ってもメルトさん固くてあまり効果がない。メルトさんに弓道で殴られだす。
軍神立てといて弓道受けたが何でも屋竪琴そして王家で落とされかけ修行で即死はなくすも
フィオネ追加された後絵画は無理。
次のターン幽閉引いたけどあっさり反論されたし・・・で、浄化使わさせられる。
ラストアタックは


2回戦 百代 先攻 負け

はまじとほたる出す。クリスとだらけ部出されてランニングで殴られる。
宇佐美沙織と小動物追加してフライングディスクで殴ったら返しにキャップ出されて
しのせんこく(武芸修練)、そのまま百代にランニングで殴られて武神でドロー、
さらに追撃食らう。
あっという間にもう持ちません状態なので次のターン橙子アタックパンプ全部に
アスレチック×2、手札に水中遊泳と指圧で一撃死を狙うがランチタイムから

命の理論

とか言われて受けが武に・・・攻撃力と防御力がかなり下がった・・・
って言うかバックで落ちる。お仕置きタイムを防御のために使うのってすごい弱い上
そもそもこの後水中遊泳で殴ってもバックで死ぬ・・・

どうにもならず。

2週続けて全敗である・・・だめだこりゃ。
明日は休みだが大会にいかない予定。

by shintarok12 | 2012-06-22 01:56 | ファンタズマゴリア | Comments(0)