人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだ眠い・・・

ネタ探ししててこんな時間・・・


Twitterでファンタオフィシャルが由岐、灯里、風花を攻略せよなんてお題を出している。
まあこの3人から一人「攻略する」なら風花だよなあとか思いつつ。

全員知力が高い。能力コミで500~600。
全員敏捷は200しかない。器用は全員300。
全員、場を展開してからエースが殴るワントップが多く、サブアタッカーはせいぜい一人ぐらい。

風花と由岐には手札枚数などの縛りがない。
由岐と灯里は知攻めが普通(由岐で武・器攻めや灯里で穏攻めもあるが)、風花は穏攻め。
灯里・風花は武力が低いが由岐は武力が高い。



琴羽で水中遊泳や水遊びでもするか・・・バトルの結果はもちろん、胸の大きさとかなら
圧勝できる。

by shintarok12 | 2012-06-06 03:33 | ファンタズマゴリア | Comments(0)