人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【さっぱり】東方銀符律全国大会簡易レポ【よわよわくん】

日単使用。


1回戦 花雪 先攻 勝ち

相手が何回もプレミしたので勝ち(えーりんのバーン回復忘れるなど)


2回戦 月単 後攻 負け

銀符にはなぜハンデス対策や回復メタがないのだ・・・とか思いつつ。
Lyceeのハンデスはダメージ与えたりできないというのに・・・。


3回戦 花月 後攻 負け

相手の展開が花単、とりあえず魔理沙に八卦炉つけて霊夢を後ろにおいたぞ・・・

つ ティータイム
つ きのこ

ウボァー


ドロップしてバトラに。所属は魔法の森らしい。
全部日単使用勝・負・4連勝・負・4連勝・2連敗・勝でビンゴが2列そろったので終了。

魔理沙セットと早苗さんの交換後をもらった。


その後秋葉原へ行ったがぺんしる2.0のパックがぜんぜん売ってないのに驚いた。

次の休みは31日の予定。

by shintarok12 | 2012-05-27 00:58 | 銀符律 | Comments(0)