人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ついかっとなってやった】秋葉原アメレポ【結果負けてしまった】

今日は秋葉原のアメぐらいしか大会がない・・・参加者6人。風花エース使用。

1回戦 頑張り屋クド 先攻 負け

瀬奈と穏上げキャラ出す。相手武攻めの様子。
しかしエースは武100なんで乗馬とカラオケで択かけつつ殴る。
しかも相手出てくるバトルはゴムボートだけ。風花に膝枕。
相手の「遊び人の金さん」に乗馬悪用される。

バトル引かれる前にさっさと決めるかと瀬奈で躊躇なくえっちな妄想乗馬とか。
手札に絶対防御あるから残りHP100の瀬奈でエースに突撃
・・・満身創痍と書いてある焦げ卵宣言。

ついかっとなって対応EXヴィルフランシェ。
さらに絶対防御・・・は不運され瀬奈ダウン。
しかし相手エースは残りHP100。手札全投げでエリスだして次で殺す方向で。

と思ったら返しに放置しておいたバトルで全力攻撃されその後最後の空って言われて
ぴったり詰んだである。


2回戦 英雄 先攻 勝ち

穏上げキャラとブロッカー展開して殴りきり。


3回戦 リシア 先攻 勝ち

小動物やら手当てやらでやたら時間かせがれ王家タイム。
バトルがカラオケや編み物だとラヴィコレがうざったい。

しかし気づいたら相手のデッキがかなり減っているので全部バトル破棄して引きこもり。
相手がデッキ切れした。


2勝1敗。

1戦目はたぶん瀬奈見殺しでゆっくりやるのが正解だったんだがあせりすぎたか。


その後ファンタのパックをたくさん買ったら穂海SKとか出たものの目の前でコウジさんに
風花のサイン引かれる。だいぶ前にも目の前で瀬奈のサインひかれたんだよなあ。
しかし買い取り価格5kもするものはそうそう引き取る余裕がないのである・・・。
店員がパック追加してたんでさらに買ってみたら風花SKは出たがサインまでは書いていない。


次の休みは4月24日、25日予定。

by shintarok12 | 2012-04-21 01:32 | ファンタズマゴリア | Comments(0)