人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は・・・あれ?

普段行く場所でLyceeの大会なんてなかった。
ファンタの大会はあるけど何で秋葉原で3ヶ所同時に18時からやってるんだ・・・?


そして今ファンタの第5弾に入るって話の学☆王プレイ中。まだ4弾も出ていないのだが。
Lyceeでは攻略ヒロイン4人しか出ていなかったがこちらはどのレベルまで出るのやら。
キャラ紹介に出ている人ぐらいは出てくるのかなあ・・・って、人じゃないのも複数いるけど。


瀬名愛理と近衛光莉と花鳥玲愛(堅物チーフ)を3人AFに並べて
がちがちの堅物ヒロイン3人組とかやってみたくはある。この3人かなりお気に入り。
光莉や玲愛の能力でバーンすると愛理が追撃できたりする。

まあ相手に桜守姫此芽(この人もかなりお気に入り)出されるとあらゆる面で終わるんですけど。
誰一人としてコノ様に殴り勝てないうえ全員能力無効化・・・愛理はイベントでバーンすれば
発動はするけど。

by shintarok12 | 2012-04-13 03:12 | Comments(0)