人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新弾対応中

デッキ編集中・・・主に風花とえねにゃんを入れる作業。
あとはバトルの一部を3弾のものと置き換え。

お化け屋敷バトルは穏殴り知受けなので風花はファンタだとこのバトルに強いのだが
原作だと怖いもの苦手のはずなんだが・・・カラオケのままでいいや。

スカート捲りバトルとか野郎同士で対戦するのはかなりいやなものが・・・

灯里入ってないデッキからダンスを抜いて編み物に変更。
たいてい灯里エースは本人が殴る知攻めだから逆用されることは少ないけど
サポート要員のひなたやら静流やらに利用される可能性は一応あるからなあ。

瀬奈エースが風花エースに代わったりした。
あとカミカゼエクスプローラーメインのデッキも別に作るか・・・。

でもいい加減寝よう・・・明日も仕事だし。

by shintarok12 | 2012-02-26 04:43 | ファンタズマゴリア | Comments(0)