人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速攻失敗】綾瀬いってきた・・・【そして体調不良】

綾瀬のファンタの大会行って来た・・・とはいってもバトラのほうだけど。

速攻仕様な瀬奈デッキを使用して(途中一部カードが行方不明になったりして
一部違うのも使用したが)17戦ぐらいやって7勝しかしていない。

弓道とかプール掃除とか将棋とかランニングおかれて2~3ターン目で投了とかが複数回。
殺られる前に殺るつもりがその前に殺られたりとか
全力攻撃かわされて返しで負け確定とか。

そのわりに勝った時は瞬殺していることは少なかったり・・・やっぱり性に合わないのかなあ。


そして終了間際になって急に咳が出たり体調崩れて早めに帰宅。
明日は・・・体調が戻れば秋葉原とかに行くかなあ・・・。



今日使用したデッキ

エース:月山瀬奈(えっちな妄想)
EX Skill:おしおきタイム、最後の空、ハプニング

キャラクター(25)

3 ちょりさん
チャンプブロッカー。相手ターンでおきるのが便利な上にダウンしてもまったく心が痛まない。

2 正宗静流
2 コレット
2 皆神さくや
2 間宮羽咲
1 リリウム3人娘
平穏上げる人たち。

1 エリス
ダメージ投げる人。

2 ティア
2 リシア
2 日和橙子
1 真辺リカ
1 Rクド
サブアタッカー。もしくはブロッカー。

1 Pフィオネ
1 メルト
1 楠耶央
1 早乙女モモ
看病用の器アタッカー。器メイン相手にバトル逆用も。

バトル(12)

4 カラオケ
4 ダンス
メインバトル。

2 洗濯
対由岐用。

2 看病
穏受けバトルもほしかったので。

イベント(23)

3 修行
3 セクハラ
1 討伐令
能力値修正スペル

4 幽閉
特殊能力メタ

3 のろけ
手当て・蒲焼メタ。

2 焦げ卵
救出メタ。もしくはとどめの一撃。

3 指圧
2 朝の告白
2 QQQ
起こしたり寝かせたりバトル再利用したり。連続攻撃用カード。

by shintarok12 | 2012-02-19 22:49 | ファンタズマゴリア | Comments(0)