人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【う~ん】秋葉原チェルモ&一刻館簡易レポ【空回り】

まずはチェルモへ。参加者2人。月宙花使用。相手は雪単(タッチ花)

Round 1

先攻され電脳症、エリス。
返しにエリスに言語、電脳症にパフェを張る・・・しかしドロソがまったくない。
しょうがないのでヤンデルさん出してエンド。
依存症京追加される・・・まだドロソないって言うか出せるのが
雪相手に素出しのビッグマムなあたり終わってる状態。
エリスから不幸飛んでくるがたぬきでよけようとしたら相手もたぬきでエリス消える。
その後戻ってきたエリスから不幸でヤンデルが、電脳症不幸でマム消える。
ハンド此芽でなんか出るものくれ・・・と思いつつ引くのがアルテと陽菜なあたりもう無理。

大差で負け。


Round 2

AF如月すずとエリスでエンドされる。
エリスに七海伊緒合わせてその上にコノ様。すずに1発殴られる。
返しに何も出さず。相手DFにエセルドレーダ出してきて中央DF花の里伽子登場すずアタックに
蘇生花鳥玲愛・・・まあステップでよけられて弓道部。
返しにリーティアやら一ツ橋神奈を出しすずには言語。
七海伊緒一方落ちしてミューさんあわせエリスと相打ち。
一ツ橋神奈は依存京あわせられてとまる。お代わりエリス不幸此芽をたぬきでかわすが
このターンは弓道部食らう。
すずにはいばらあわせてチャンプでやり過ごし。天沢郁未出されてコノ様貫通の4点バーン。
いばらのあとには大鳥花枝、花鳥玲愛ダウン後は月山瀬奈。サポーターで里伽子落とす。

しかしこのあと京から不幸此芽、弓道部、元チーフ、瀬奈前の弓道部アタック対応食わせ者に
対応不幸月山瀬奈って言われて郁未ステップ、アタックで残り2枚。
だがリーティアは十手を隠していた・・・ってやってみても
その後元チーフお代わりされてすずアタックで詰み。

改めて思うのは此芽様どれだけ打点とめていたのかと・・・。


続いて一刻館へ。1回戦ふせんまさるとかするが5分後にファンタの大会が始まるので
まともにやっていない。どのぐらいまともにやってないかというと相手にパフェ張ってて
イベント落ちても無視しているぐらい。
日花に先攻取られて一子で殴られたあとのあーちゃん先輩出されたあとのドローがヤンデル。
あーちゃんは悠木陽菜でステップ消して初手にあったアルテコストにヤンデルさん出す。
あと七海伊緒。
おみやげからヒイラギカエデ出されてびびりながら花鳥玲愛やセレニア・ラスムーンを出すが
そもそもあいつはヤンでいるので気にする必要はなかった・・・。しかしうざいんで言語。
隣があーちゃん先輩(ステップなし)な一子前に風花おいて「アイギス!」するけど
部長さんしてそこにヒイラギカエデが飛んでくる。そしてセレニア前つるぺったん。

以下つるぺったんとおしてカエデは「アイギス!」、あーちゃんを陽菜+セレでとめ続ける。
ヤンデル前の観鈴ちんチャンプブロックとかされたよ・・・西九条灯花出して花鳥玲愛消して
よけてやんよ・・・さらにビッグマムで追い討ち。

そうこうしているうちにファンタの受付が終わりそうだったので相手ターンで
部長さん対応投了。


で、そのままファンタズマゴリアの大会に。参加者5人。瀬奈エース(速攻仕様)使用。

1回戦 由岐 後攻 負け

希実香+アイテム+将棋は暴力行為・・・。
指圧2枚とえっちな妄想でおしおきタイムで一発逆転を狙うがハプニングでうぼぁー。
もうもちません・・・ちょりさんが一瞬にして溶ける。
その次全力攻撃しかけるけど救出でよけられてやっぱりうぼぁー。


2回戦 ふせんまさる

ヒマヒマ星人。


3回戦 朝霧 先攻 勝ち

もう覚えてない・・・



次の休みは2月16日(木)の予定。

by shintarok12 | 2012-02-14 02:55 | Lycee | Comments(0)