人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バトル】秋葉原アメレポ【どこー】

今日はアメニティに。
とりあえずMIX Based を2BOX買ってみる・・・当然のようにラキカなんて出るわけもなく。
NPは村田千果と爆破解体。どっちもBOXあけた1パック目で出た。

しかしアンコモンでも一枚も出てないカード結構あるだろ・・・何せ日のアンコモンが
「3枚」しかない。レアもアンコも月がやたら多い。活人形という名のミネットは2枚。

しかしこのパックあけてブードラすると・・・流したくないカード多すぎて困る。
あと、1パック8枚しか入ってないからデッキ枚数少なめになるよなあ。


そしてファンタの大会に。参加者6人。
速攻仕様に作り変えてみたのだが・・・

1回戦 軍神 後攻 負け

バトルが看病しかない・・・相手のかもちゃん強いんですけど。
相手から前衛に朱鷺戸沙耶、契約してHP減らしてエクスタシーモードに入ってくる。
相手のバトルがテニスだけなので何とか・・・ならない・・・何せこちらバトルないし。

終盤ようやく穏攻めバトル引いた頃にはEX使用済で2落ち、相手は無傷。
エリスとさくやで何とか耐えるか・・・そして追加されるランニング。オワタ。


2回戦 まゆっち 後攻 負け

2ターン目に眼鏡ついて弓道・・・ライフ半分。
3ターン目にニャットシーつけられる・・・EXで回避。
4ターン目にニャットシーを割ろうとする・・・反論、ちょりさん1匹目チャンプ。
5ターン目にちょりさん2匹目チャンプ。
6ターン目は死亡。

こっちの手札のバトルは洗濯とダンスと看病であの武装したまゆっちにはまったく効かん・・・


3回戦 小毬 後攻 勝ち

またバトルが料理しかない。リシアとメルト出してきかないの知りつつゴミ箱肥やすために
料理でメルトさん殴り続ける。
相手から穏攻めバトル出てくるけど怖くてあまり殴れない状態。
殴って回復しようとしてくるけど蒲焼はのろけでカウンター。

とはいえ王家が言えれば・・・幽閉、幽閉・・・

そして幽閉が切れたところでEX一騎当千言わせたら相手のカミカゼ特攻・・・浄化で。
で、返しに瀬奈で殴ったら二人きりの勉強で相打ち狙われるものの暴力で回避。


速攻するはずなのにぜんぜん速攻できてない・・・。


次の休みは2月13日(月)の予定。

by shintarok12 | 2012-02-11 00:26 | ファンタズマゴリア | Comments(0)