人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIX Based

10日に正式発売・・・ということはすでにいつものところには情報が出ている。

ボックスプロモはまゆっちか・・・みなと1.0のときもボックスプロモになってた
気がするのだが・・・単に原作一番人気なのか。
ファンタズマゴリアでもスペック高いしかなり優遇されてる感がする。
とはいえクドリャフカほどではないが・・・また構築済のプロもがクドちゃん。
やはりファンタズマゴリアでもBOXプロモだしLyceeでもファンタでも使い道がまったくない
クドがいないあたり優遇されっぷりがはんぱない。

VA8.0とある。確かボディソープクドも8.0だったような・・・まだVA8.0出てないけど。
サポートするとAP/DP/SP各+1を好きなところに飛ばせる。
イグニクドの逆か・・・ダッシュとかボーナスはつかないけど。
隣が空き列のところを殴ったら返り討ちにされましたみたいなことが起こる。
そして空き列を殴ったらイグニクドで返り討ちとか。


絵違いのカードが結構あるが・・・活人形はもはや別物・・・って言うかなぜミネット?
ミネットの応援でコストを出すのか?
とはいえあの人形よりはミネットのほうがかわいいよなあ・・・。

他の絵もチェックしたが・・・新規絵でほしいと思うカードはNP含めてもまったくなかったで
ござる。ただし↑のミネットは除く。ちょっとほしい。

しかしラキカが・・・ここに花鳥玲愛スリーブ持ってくるのは卑怯としか。



さて明日も早いし寝るか・・・。

by shintarok12 | 2012-02-09 01:01 | Lycee | Comments(0)