人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【誰も】秋葉原一刻館レポ【いない・・・】

電話機が死んだと思ったら次の日になったら普通に充電できたし電源はいったし
とりあえず家の固定電話からかけてみる・・・普通につながるな。
携帯でネットも見られるから問題なし・・・と思っていた。


Lump2.0はとりあえず2BOX買った後シングルで月属性のレアだけ買った。
・・・ラキカに綺麗なおねーさんがいると聞いて少し期待したがお約束どおり引けず。
しかしこのおねーさん攻略ヒロインじゃないのか・・・まあ、妹も普通にかわいいけど。


チェルモに行ってみるけど誰もいない。
18時からの一刻館に行ってみるけど誰もいない。
新弾発売したばっかりなのにすでにオワタ状態・・・



19時にファンタの大会(一刻館)。参加者4人。瀬奈エース使用。


1回戦 Pフィオネ 先攻 負け

こっちからもフィオネ、耶央、さくやと出す。
返しにいきなり砂遊びで殴られライフゲージが半分消える。クド出される。
フィオネたてといてけん制しカラオケで殴るがまゆっちとかリシアとか小動物出てくる。
相手に弓道増えてちょっと困る。
瀬奈にニャット・シー張っても弓道は無理・・・

そうこうしているうちに秘蔵の資料やショッピングを連打されて20枚以上ゴミ箱たまり
先に目の保養打たされエリスでリシア射殺を狙うも相手も目の保養で射程外。

トップで引いた幽閉で2回目の王家はとめて対抗枠ひとつでもあったら負けって状態で
バンザイアタックしかけるけど相手手札7枚あるんで普通に対抗枠2個あった。



2回戦 朝霧 後攻 勝ち

かわいい子二人(橙子とほうみん)出される。こっちからは橙子、耶央、小動物。
相手ちょりさん、洗濯とカラオケ出して殴りだす。
そしたら相手橙子が殴ってきたので橙子で受けたらカラオケ選ばれてセクハラ込みで落とされる。
料理も追加して瀬奈で殴る・・・ちょりさんが上司(ほうみんママ)を呼び出してきた。
ダンスきたので相手橙子に使われて痛い洗濯破棄。

相手のバトルが治療とフライングディスクでかつこちら瀬奈はニャット・シー装備。
ほうみんにママのサポートでもなきゃ通らない状態。
お互いEX使った後、一斉攻撃して勝ち。


1勝1敗。

その後帰宅・・・しかし途中で親にケータイで電話してみるけど画面上では
電話がつながっているのだが音がまったく聞こえない・・・
そしてこちらの声も届いていない様子。

やっぱり死んでたか・・・


次の休みは2月2日の予定。

by shintarok12 | 2012-01-31 00:37 | ファンタズマゴリア | Comments(0)