人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(12月分)

月イチネタ。

1位 ファンタズマゴリア 27
OHPはここ。現在第2弾まで発売中。
発売当初は灯里エースしてたけど今では瀬奈エース。
中身はユースティアキャラのほうが圧倒的に多いけど。


2位 壊れ物扱い 26
HN・・・のようなもの。
だから物じゃなくて者(以下r)


3位 lycee wiki 12
いまだに復帰もしなければ再編成も進まない。
まあカードリストはOHPに出てるし俺のターンとかでもいいしで問題は無いのだが。
しかしりせけんが更新されなくなったのが結構痛い。
いやOHPってかなり重いから・・・


4位 lycee 壊れ 9

最近の壊れカードって何だろう・・・と思って先月の日記見てたら
チューアお掃除って書いてあった。はい、エラッタされています。

となるとシュート後だろうがあまり関係なく取り合いもあまり怖く無い世界0とか
コミュニケーションとかか。


5位 宙単 ユニ 8
ユニって何だっけ・・・あ、ネプチューヌのカードでDP下げて0になったら寝かすひとか。
とりあえず日に強い。


6位 ドカバキ デッキ 4
ダイダロス+活人形なんかがお友達。
相手がヤンデルさんだろうがたった1ハンドで吹き飛ばす悪魔。
AFのみとはいえ南条蘭(エラッタ前)を上回る効率に加えて攻撃力は3倍。弾数制限すらない。

ひ・つ・だ・んって言われるとあっさり消えるけど。


7位 ファンタ デッキ 4
現在瀬奈エースと内容ほとんど一緒でエースをカイムさんにかえたデッキを持ってます。


8位 lycee 月単 3
ここ最近まったくいじっていない。
月の強いところは5属性中一番のドロー力・・・しかし神楽坂京子よりも、永見悠子よりも、
七海伊緒よりも宙の花鳥玲愛と雲雀丘由貴と世界0が強すぎてなあ・・・。
特に花鳥玲愛は強いだけじゃなくすごくかわいいし。

そしてこれらのカードを入れると月単じゃなくなる。


9位 シンシア ゲムセ 3
ゲムセ側が出してもゲムセ対策としても強い。
とはいえ花花花だから海水浴ゲムセするにはきつい。


10位 ぶちゅぶちゅさん 3
その昔猛威を振るった物体。今ではエラッタがかかってゴミクズ。
こずぴぃことドカバキさんが描いてあるカード。

しかし何でいまさらこんなワードが・・・?

by shintarok12 | 2012-01-02 01:34 | Comments(0)