人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は・・・

コミケ一日目・・・当初休みの予定じゃなかったから計画なんてぜんぜん立ててない・・・。

しかし企業でほしいものも無い。
行ったとしても「東1ホールF-19a「リセ通編集部」 のリセ通」ぐらいじゃないかと。
しかしそのためにわざわざコミケに行くって言うのも・・・
誰かに頼めればその方が早い気がする。

大会予定を調べてみる・・・コミケ期間とかぶってるせいか木曜にしては少ないな・・・
それでも金曜よりはるかに多いのだが。

17時から池袋イグニスで公認18時半からウィークリー。
参加者8人とかだけどコミケとかぶるし枠は大丈夫・・・だよなあ。

もしくは17時から秋葉原チェルモ→19時15分からホビステ秋葉原。
こっちは両方とも公認。
その前に15時から秋葉原一刻館で銀符律のノーマル大会があるようだが・・・
これコミケで29日発売の5.0使えるんだよなあ。
・・・あ、ということは買出しに行かないといけないのか・・・とはいえ
普通にとらのあなとかゲーマーズとかイエサブなんかで買えるよなあ。

by shintarok12 | 2011-12-29 02:27 | Comments(0)