人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋で大会やってたらしい

仕事だし遠すぎるし行くことは不可能。当然出てはいない。
OHPに大会レポートが出ている。

まゆっちと灯里と由岐が多いのはさすが3大エースといったところ。
辰子は・・・ああバトル過多推奨派なひとか。気力/武力700って某ゲームのコーイチさんかい。
沙耶は前の大会で優勝だった。
Pフィオネは1コストにしてはかなり優秀。
以下カイムさん百代と続いて・・・

月山瀬奈が3人もいるのか・・・上位10人にはいるとか結構びっくり。


作品別だと

ユースティア=17
リトバス=11
すば日々=14
マジ恋=40
のーぶる=21

マジ恋多いな・・・


能力値別だと

上位陣武闘派多いな・・・ベスト10で灯里と瀬奈以外全員武力300以上、400以上も少なくない。
武受けは羽狩りの隊長とか犬2匹で下げられるけど。

敏捷派は武ほど多くは無いが武が高い=大体敏捷も高いなので高めのエース多い。
しかし最大派閥の一角灯里と由岐の弱点ではある。

知力派は・・・灯里と由岐と姉御は高いけど他は300以下。200以下も多い。
刺さる刺さらないの差が激しい。

器用派はまゆっちとフィオネぐらいだが灯里・由岐・カイムなんかは前衛が器用攻め多いし
器用が100以下のキャラは武や穏と比べると少ない。
しかし器用「受け」が高いエースは素で400ある瀬奈ぐらい。
エースに通せればそれなりのダメージは期待できる。

武闘派ばっかりなので平穏が高いキャラなんてほとんどいません。素で400あるのは瀬奈だけ。
まあまゆっちは料理限定で、灯里は兼元家の娘言えれば500だけど。

by shintarok12 | 2011-11-28 02:30 | ファンタズマゴリア | Comments(0)