人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラッタキタ

OHP参照。


身代わりにエラッタ。ゲーム1制限がついたようなもの。事実上紙くず化。
まあ身代わりが1回身代わりになってもまた機能するんじゃ実は身代わりじゃないしなあ。
身代わりと称して実は死んでいませんは原作どおりなんだけど。

まあそれでもあーちゃん世界0千果のゲームで回収できちゃうんだけど。


フィアッカ様にエラッタ。名前がフィアッカ・マルグリットになおった。
いまさらではあるが。
・・・名前違うので同時に2体はどのみちコンバ元が同じ名前である以上不可能なのだが
ハーモニカ指定とかに影響する。


ティアのエラッタはただの表記ミス訂正。
登場ターン宣言なる謎の語句が登場ターン制限に戻っただけ。


最後のは・・・ターン1制限の付け忘れだよなあ。さすがに発売当日にエラッタきたか。


さてフェスタはどうなることやら・・・まあ仕事なんですけど。

by shintarok12 | 2011-10-29 00:58 | Lycee | Comments(0)