人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずデッキを組んでみた

とりあえず瀬奈は使いたい→穏殴りだな。
とりあえずのーぶる☆わーくすのキャラ入れてくか・・・

つ 真琴
つ 蛍先生
つ 静流

しかし瀬奈をエースにするにはちょっときつい感じがする・・・
灯里か麻夜か一流メイドなんだが・・・まあ原作どおり灯里でいいか。

男とかひ●たはあまり入れる気がしないしなあ。


これだけじゃキャラ足りないんで素で穏が500(現状ほかにはいないはず)の小動物と
やはり穏が高いメルトさんと回復or間接打点のエリスいれて後はイベント類・・・
暴力無いから討伐令にするか・・・

とりあえずはいろいろ試してみるか。

by shintarok12 | 2011-10-11 02:49 | ファンタズマゴリア | Comments(0)