人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あのコノ様が】秋葉原CKレポ【越えられない】

秋葉原アメに行こうと思っていたら電車を間違えて反対方向に行ってしまった・・・

18時には間に合わないのでそのまま引き返して19時からのCKに。月宙使用。
世界0をメタるためにパフェとか抜いて取り合いをいれ相手に弓道部が入っていたら
変身するため「ねずみ」をここにも投入。茉百合さんも入れて対策しにいく方向で。
はっきり言ってささやかすぎる抵抗だが。


1回戦 海水浴ゲムセ 先攻 勝ち

神楽坂京子、活人形から御木津藍、知恵袋。
返しにアンゼリカ王女出てきて寵愛言われたので対応取り合い、ヤンデルさん、きつね。
きつねに言語貼ったら対応寵愛言われて使用代償で落ちたフィリ回収される。
こっちからもヤンデルさん。相手永見悠子。花鳥玲愛出したら筆談される。

その後海水浴ゲムセを食らうが相手に菅原里美はいない。
双海詩音と活人形からビッグマム追加して殴り合い。
最後ミューさんとねずみをチャンプにわかせてぎりぎり逃げ切り。


2回戦 日花 後攻 負け

おみやげから、マーメイド。さらにおみやげ貼られて楠ハル、その後ろに山辺燈。
殴られてお風呂で3ドローされる。
返しに楠ハルに尹央輝合わせて左側に活人形からミューさん、雲雀丘由貴、ステップして
白鷺茉百合をおき楠ハルをとめる。
取り合い投げたら観鈴ちんからミラ出されてミューさん止められあーちゃん先輩出される。
あーちゃん嫌だが言語引いてもヤンデルさんいないしいちかちゃんこわいから貼れない。
楠ハルは強引にしゃべってきて尹央輝と相打ち、お代わりされる。
黒スト七海伊緒とDFに置くが曹操さんが出せない・・・

ルンルンまで出てきてかなりどうしようもないところまで行き
十手や一生懸命(コストは曹操さん2枚・・・)で耐えようとするも
ゴミ箱のカードが12枚しかないので一生懸命で回復してもその上から削りきられて負け。


3回戦 月花 先攻 負け

九重ナナカエンド。
返しに赤い糸からマリアカスタード(このか持ってこられる)とフィリ、ジュリアンこのか。
ねずみ置いてナナカでモフったあと双海詩音に変身。ジュリアンに雲雀丘合わせる。
雲外鏡出されたので言語。
が、この後出された桜守姫此芽が異常に強く香姫でレベルアップして迫ってくる。
相手ハンドいっぱいあるから読み姫いってもダメージが入らない。
逃避行が見えたので言峰綺礼。ビッグマム追加したら取られかけたので霊媒治療。
ナナカに言語張られて攻撃とおせなくなる。魔法の箱張られて強制言語収納される。
サポート値ほしくて香坂彩乃だすけどコノ様の前では無力。
相手がうっかり箱からの取り出しの際に全部って言ってくれたんで強制言語帰ってきたけど
貼ってもどうせ箱の中に行ってしまうので張る意味がない。

蘇生(手札にある)いばら(ゴミ箱にある)してガルドラー言いたいけどあのコノ様倒せないので
かなわぬ話。
霊媒治療で粘っているうちに月コストが尽き彩乃を逃避行されてリーダーシップ言われて詰み。


結果。1勝2敗。
そして弓道部も世界0も会場にはまったくいなかったというオチ。




次の休みはリセオープンの予定。
しかし1KILL(奇跡)や弓道部にエラッタがかかっていない以上どうしたもんか。

by shintarok12 | 2011-08-04 01:09 | Lycee | Comments(0)