人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

とりあえず15時に大宮のホビステ(公認)に行ってから考えるか・・・
18時から続けてウィークリー大会がある。

ニトロプラス限定構築なら池袋のイエサブ(16時から)。
ゆずソフトブードラなら新宿のアメニティ(18時から)。
ウィークリーに出るには秋葉原のアメニティ(18時から)。



ニトロプラス限定構築はどうもデッキ作る意欲がわかない。
原作やったことあるの月光のカルネヴァーレだけだし。ルナリアさんいるなあ。

オーリガエラッタでブードラのときのような「義清・オーリガゲー」はできなくなっている。
ロボットいっぱいいるけどデモンベイン出てきたら全滅する・・・お互いデモンベイン出して
「先にしゃべったほうが負け」のチキンレースか・・・
しかしデモンベイン出したとたんに武田笙や沖姫々合わせられると涙目。

コンバージョン使わないなら侵食とかあるし日単とか強そうだけどパワーは宙のほうが上。
湊斗光とかいうドローソースに食わせ者までいる。

あとは・・・ぷよぷよ?しかし月属性が無理そう。

最終手段は「とりあえず参加資格だけ満たした60枚用意しました的なもの」か・・・。

by shintarok12 | 2011-04-04 22:57 | Comments(0)