人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご奉仕

いつものところで来月の定期大会参加賞の画像が出ている。


月山瀬奈(笑顔がとってもかわいいメイドさん)がブルマ姿でご奉仕・・・。
想像したらかなりの破壊力だった。こんなメイドさんぜひほしい。


しかし構築で役に立つかというと・・・
製品版が特殊能力とイベントによる回復に対してハンデス。
こちらは元の基本能力による回復に対してのハンデス。
しかし元の基本能力による回復なんてかなり少ない。

デッキボーナス:アイリスフィール(女の直感)、望月真穂弓塚さつき(薄幸)など

ボーナス:月代彩、メリッサ=ナイトメア、桜守姫此芽など

ペナルティ:村田千果、Angel、ワルギリアなど

タックス・ウェイクアップ:レキ・ロックハート

タックス・トラッシュ:虎牙猛


遭遇頻度が一番高そうなのが村田千果。その次が桜守姫此芽なあたりで使う機会はまずない。
さっちんとか真穂とかは概して秋姫すももがセットで出てきて特殊能力での回復に切り替わる。


趣味以外では使えないな・・・。

by shintarok12 | 2011-03-27 02:46 | Lycee | Comments(1)

Commented by オカ at 2011-03-27 04:31 x
それでもデッキにいれる壊れ者さんかっこいい…