人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【じゃんけんゲー?】新宿アメブードラレポ【ぶっぱゲー?】

七曜杯に行く・・・がこっちは話し合いで終了してフリープレイ。
主催の雪単メレムこっち月単で相手メレムに喝さして強制言語(夏侯淵)。
永峯彩菜には(対戦相手の大好物である)桜守姫此芽出して対処。
しかし1試合で3回も此芽さん消されたなあ。


その後新宿に行ってブードラ。参加者3人。
初手レアがトーニャでこれをピックしたため雪メインに。
アタッカーが必要なので宙・日も集めて雪日宙の3色。

1回戦目は先攻で宙の6/4ステップ(0)と日の4/3ジャンプの男ぶっぱして勝ち
2回戦目は後攻で3/3/3の花のキャラ出された返しに6/6ステップ(0)持ちの男出したら
返しに移動系基本能力もちのバトルを1回だけ中断できる人出されてその分が足りず負け。
3回戦目は1戦目と2戦目の対戦相手同士の戦いだが・・・2戦目の相手が先攻で圧勝。

イベントとか除去とかないんででかいやつ先攻で出したモン勝ちだよなあ・・・
何せでかいだけじゃなくて動くんでまず止まらないし。
とはいえ構築じゃ雪(除去)怖い、すとばクド怖い、フェイリス・ニャンニャン怖いで
選択肢にもはいらんのだけど。

その後秋葉原でカード買って食事して帰宅。

明日は・・・大会全然ないし歯医者行った後は大会は出ない予定。

by shintarok12 | 2011-01-14 02:23 | Lycee | Comments(0)