人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

順当に行けば宮原YSかなあ。ダブヘできるし。


1月はチーム戦でフェスタか・・・まずは休みが取れるかどうか次にメンバー
集められるかどうかなんだよなあ。
チーム戦は他人に迷惑かけるんで確実に休み取れないと申し込みできないし。

1Kill、遅くともこの後かかるよなあエラッタ。もしくは当日施行とかか。
新弾が間にあるけどキャラクターのみのエキスパンションで対策できるとは思えないし。
MtGで言うところの「瞬速」持ちかつ場に出たときに何かするようなキャラでもだせば
止まる可能性はあるけどLyceeで瞬速持ちいたら強いなんてレベルじゃないのは
フライングディスクやバトル中時空転移(蘇生・転校生)によるサポート追加などを
考えればそうそう出せるもんじゃないだろうし。

by shintarok12 | 2010-12-16 01:31 | Comments(0)