人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【切り札は】秋葉原アメレポ【一生懸命】

今日は結局秋葉原アメに。参加者2人。
やはりぶちゅぶちゅゲーに飽き飽きしてる人多いんだろうなあ。

相手はキシトさんの宙雪花を使用したイチサさん。
夏侯淵エンドに唯湖、曹操。
活人形から尹央輝で唯湖止めて食料さん、セレニア、凄腕、二木佳奈多。
相手曹操と夏侯淵で殴り合い。須磨寺出されたので強制言語プログラム。
相手名前のない女でハーモニカ持ってきて筆談指定。
ミューさん出したら総理合わせられて止まる。
ハンドが6枚とかになってしまいミューさん起動させるために蘇生千堂瑛里華。
が、この後ぶちゅぶちゅ爆破解体ゲーされてAF全滅。ミューさんだけ出しなおす。
朱鷺戸沙耶出されて沖姫々合わせる。突っ込んできたので能力使用。
唯湖に殴られるが後3枚・・・と思ったらハーモニカはられる。
せっかくだからアルテ・ラスムーン指定して・・・デッキあと2枚。
でもミューさんいるし大丈夫・・・じゃねぇハンド4枚になっちまった。

つ 一生懸命

で、相手も残り3枚なのでミューさん総理にバンザイアタック→沖姫々で殴って勝ち。


次の休みは10月28日(木)。

以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は須磨寺雪緒の勝ち。で、今日は

神北小毬(リトルバスターズ!) vs 天野美汐(Kanon)

のようだ。
この二人、どう考えてもあまり戦闘向きではなさそう。
知力はどちらも比較的高い?

投票パス予想天野美汐で。

by shintarok12 | 2010-10-26 01:41 | Lycee | Comments(0)