人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

秘密基地杯に行った後は新宿に行くか(16時~YSハイパーアリーナor18時~ホビステ)、
大宮に戻って18時半からオーガでウィークリーのいずれかか。
終了時間とその場の雰囲気しだい。

コメントレス
>コウジさん
アルクエイドはキャラあまりすきじゃない(なんとなくだが。1週目は強制でアルクルートと
聞いて、月姫(月箱)つんだぐらいである)。
それにアルク入れるんならもっとイベントふやさないといけない。アイテムも多いのに・・・。
あと最近あまり見ないがばっくすクドやトルティア姉妹に引っかかるのもマイナス点。

空想具現化から柏手打てば昇華/たぬきされないのはいい点だが。

柏手を打ちまくる月単、このまま廃案になりそうな感じである。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は上月澪の勝ち。で、今日は

まーりゃん先輩(To Heart2) vs 草壁優季(To Heart2)

のようだ。

どっちも鳩2だがまだささらルートやってないんでまーりゃん先輩がどんなキャラか知らない。
が、キャラクターの設定見る限りだと気に入りそうな感じは皆無。
→悠木かなで(Fortune Arterial)みたいなのをイメージしている。
草壁さんはルートやったが結構かわいかったなあ。

投票、予想ともに草壁優季で。

by shintarok12 | 2010-10-15 00:07 | Comments(1)

Commented by オカ at 2010-10-15 20:50 x
柏手打つなら間違いなくプロジェクトが一番強いでしょ
カード名は忘れたけどw