人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

15時から秋葉原チェルモにて(おそらく)エセルドレーダ配布会。
たぶんその後も秋葉原にいる予定。

月宙の迷走の結果は・・・曹操や瑛里華や魅音+活人形で宙キャラを出そうとして
活人形自体とそれを持ってこられるようなカードを増やしたのだが
そこまでして出した曹操や瑛里華がそこまで強いかというと微妙だったというオチ。
たぶん曹操さんなら月単にしてハムかねずみか柏手かなんかで相手から調達したほうが早そう。
これだと瑛里華は出ない・・・そもそも最近は突撃副会長に

雪相手・・・対応除去
月相手・・・対応読書/柏手
花相手・・・対応モデル/遭遇
宙相手・・・チュチュとかテレサ合わせられる
日相手・・・リリアン先生でそもそも殴れない

となり、あまり副会長いえないからそもそも入っていないんだよなあ。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は神北小毬の勝ち。で、今日は

天野美汐(Kanon) vs ウルトリィ(うたわれるもの)

のようだ。

美汐はわりとどうでもいいキャラだったなあ。Kanonでは。
ウルトリィのほうはそもそもゲームやってない。
投票パス予想美汐で。

by shintarok12 | 2010-09-27 01:03 | Comments(0)