人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ新弾か

OHPにVerニトロプラス2.0のラキカ情報が出ている。
しかし知ってるキャラがいなかった。
宙と花ばっかりで雪月日は1枚ずつとなんか偏ってる。
とんでもスペックなキャラはいないようだが・・・とりあえず無理に集めに行く必要は
ないってことか。

今回休みの都合で少々無理をしないとフラゲが難しい。
ぶっ壊れカード出ないといいのだが・・・


そういえばオータムキャンペーン今年もあるんだっけ。場所によってはフラゲすると
28日からだからもらえない可能性あるのか。

たぬき寝入りにモデルにトラップに柏手、信頼関係、シュート、完全なるチンジャオロース
イベントだけじゃ枠が足りなかった(?)ようでハーモニカと学園二大お嬢様制とか。

たぬきとお嬢様制がコモン、トラップモデルハーモニカがアンコモン、残りがレア。
光ってない柏手がほしいところなんだがなんかたぬきとトラップとモデルとお嬢様制ばっかり
引きそうな予感がする。


コメントレス
>非公開さん
ちまちま買ってたりするがさすがにひとつのエキスパンションをカートン単位で
買ってはないから単純に強いと思っていいのか。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は塚本千紗の勝ち。
で、今日は

カルラゥアツゥレイの女の子(デリ子)(うたわれるもの) vs 柚木詩子(ONE)

のようだ。

さすがに名前もない人となぜか他校の生徒なのにわいてくる人との共通点はわからない。
投票パス予想柚木詩子で。

by shintarok12 | 2010-08-24 01:35 | Comments(0)