人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ぶちゅ】ファイヤーボール秋葉原レポ【ぶちゅ】

先に秋葉原アメに行くがあみばさんの雪単ぶちゅぶちゅに花単ウィニーで挑んだが
宙メタの羽ピンと封魔幻神がハンドに腐って展開が遅れぶちゅぶちゅさんから
除去を乱打されてどうにもならず。
2回戦が不戦勝だったのでそのままドロップしてファイヤーボールに。参加者10人。月宙使用。
瑛里華を一枚減らしてガリガリ君・・・じゃなくてガルガリ君入れてみた。

1回戦 雪単 後攻 勝ち

須磨寺雪緒、長谷部彩エンドの返しに強制言語長谷部彩、一恋、神楽坂京子、曹操さん。
曹操が須磨寺ダイブで消される。園崎詩音出す。

あまり強いことされなかったんでそのまま勝ち。


2回戦 宙単 後攻 負け

初手こそ焔雪音のみ。返しに一恋と稗田朔。
次に森羅食料沙耶、殴るとちび凛落ちる。ガルガリ君とミューさん出して殴り合いをするが
3列どこも止まらない。
十手とかで悪あがきするも15枚差をつけられて負け。


3回戦 宙雪 先攻 負け

園崎詩音エンドの返しに長谷部彩、アリサエンド。詩音が彩ちゃんに殴りかかるとNOAされる。
一恋と曹操さん出したが秒で爆破解体、鈴緒出されてシュート回収される。
その鈴緒が中居桐人で殴ってくる。ミューさん桐人に突っ込ませて相打ち。
ガルガリ君出したがまた中居桐人合わせられる。これも相打ちしとく。
そのうち相手に曹操さん出てきたんで狂言はってみたけど中央のアリサが止まらず。


結果。2勝1敗。
一恋でデッキから持ってきたアイテムをガルガリ君で投げつけるのは思ったほど強くなかった。

次の休みは8月13日。コミケ1日目である。
といっても午後から行く予定。
りせらー島と、せいぜい黒カリーナのためにういんどみる行くかもしれないぐらいだし。
なお2日目3日目は普通に仕事である。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は月宮あゆの勝ち。
で、今日は

コミケ期間につきしばらくお休み

だそうです。

by shintarok12 | 2010-08-12 01:08 | Lycee | Comments(0)