人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【散財しすぎた】5pb開封レポ【偏りすぎだろ】

腰が痛いので買い物だけして帰宅。結局宮原のダブヘには行っていない。

ヤンデル人が2k近くついてた・・・確かにぶっ壊れた強さなのだがラキカに入ってる上
EX1で4コストのキャラは4枚もつみたくない。にもかかわらずなんでこんな高いんだ?
って言うかこれつむぐらいだったら夏侯淵積むのが先だし元のAPが4ある分趙雲のほうが
まだ入れたいんだけど。しかもこの人たち0.5kぐらいで調達可能。

これから月増えるんだろうか。
新規でそろえようとすると大変なのは神楽坂京子と竹河いばらのアリス5.0組。
京子ちゃん既に2k行ってる。いばらも1kぐらい。
続いてミューさんこと久遠寺未有(七浜の麒麟アダルト)。0.8k近くする。
亜多良巫鳥なんかも高い部類か。やはり0.8kぐらい。
二木佳奈多(綱紀粛正)もそこそこ(0.6kぐらい?)。
持田しおりや稗田朔なんかは強さのわりには安いと思う。
が、柏手なんかもそんな高くないし(0.3~4k)、
リトスや如月美冬や広野凪といったアタッカーも今は安い。
強制言語プログラムやセレニア・ラスムーンはコモンだしアンゼリカや師岡はアンコモン。


で、新弾。いろんなところで買いスターター6個、ブースター5BOX+α、
実際は6ボックス分以上開けてる。7は行ってない。

・NP偏りすぎ。
咲畑梨深(NP1)が4枚、後1枚が牧瀬紅莉栖(NP2)。
スターターのほうもなぜか双海詩音(NP2)が3枚(七海が2、まゆり1)。

・ラキカ偏ってる。
うーぱ3個(光ったりはしていない)。しかしどう考えても今回カエルのほうが強い。
そしてカエルはいない・・・と思ったらコモンの中に1匹混じってた。

あーさすがにサインとかキラキカはないです。

・偏るレア
どう見ても今回のトップレアであるヤンデル楠優愛は1枚だけ。
ほか、岡部倫太郎と岸本あやせとエリンフレイ・オブジェルが1枚しかなかった。

いっぽう使いそうなので先にシングル買いしていた双海詩音はNPなしで6枚、
同じく先にシングル買いしていた楠優愛(おっとりお姉さん)のほうは7枚・・・


次の休み予定は8月2日(月)。

以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は中津静流の勝ち。
で、今日は


リアン(まじかるアンティーク) vs イルファ(To Heart2)

のようだ。
どちらも髪が青い。

投票パス予想はイルファで。

by shintarok12 | 2010-07-29 22:56 | Lycee | Comments(0)