人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハーモニカ】大宮オーガレポ【モデル】

暑い・・・

結局大宮オーガへ。参加者5人。月宙使用。

1回戦 花タッチ雪 先攻 負け

神楽坂京子・リトス、知恵袋エンド。
返しにハーモニカ指定千歳佐奈→リトス前に八城十八から偽書。
ミネットハンドに加えてお嬢様制2枚落とす→結界の儀(佐奈コスト)、ミネット、
さらに秋月小茉莉とか。
朱鷺戸沙耶出してリトス殴ると十八モデルで消える。千堂瑛里華追加。ハンドにセレニア残し。
カゲナシモデルされてリトス消されお嬢様制の上に宮村みやこ(トラブルメーカー)。
2ドローで輸血パックと月コスト。知恵袋で月入ったので輸血してセレ登場、凄腕。
ドローは趙雲と曹操。返しに叢雲さくら、その後ろに長森瑞佳。沙耶前に千歳佐奈。
沙耶をあえて相打ちにして曹操追加。とりあえず残りの部分は園崎詩音と尹央輝でとめる。
セレニア落としてでもだよもん星人使わせて蘇生で迎撃する・・・と思ったら
だよもん出しなおしてから殴ってこられる。黒スト落ちてないのでしょうがないのでいばら。
が、ペナルティドローで残り10枚→さくらお嬢様制食べる→小茉莉前の中国人を
カゲナシモデルで消されて詰み。


2回戦 雪単 後攻 勝ち

依存京エンドの返しに狂言、アンゼリカ、神楽坂、知恵袋、寵愛、曹操、セレニア、凄腕。
曹操さんの前に茜、その横にきつね。
ちひろカゲナシイブキフコウでアンゼリカ、曹操、中国人と消されるがまだドロソはある。
千堂瑛里華追加して突撃副会長いい不幸打たせて相手の場がちひろと茜のみ。
趙雲追加して殴り合い。闇優子出されたが返しで狂言。
そしたらちひろに空き地乗せて不幸でブロッカーに置いた二木佳奈多消されさらに茜、
ちひろちゃんに6点殴られてこちら残りデッキ4枚とか。
まあ、相手のハンドはもうないし場は勝ってるのだが後がない。
しかし返しのドローで十手引き1ターン延命、不幸が全落ちしているので亜多良巫鳥で
逮捕禁止、茜チャンプブロック。で、次偵察引いたのではり返しに相手何もできずまくり。


結果、1勝1敗。

その後秋葉原に行くが大会は間に合わず。ソフマップ横のマクドナルドでフリプして帰宅。

花単とやったが手も足も出ず。月単・月宙だとモデルやハーモニカが対処しようない。
曹操や瑛里華だしても引きこもられてどこも通りやせずましろとかいうAP6のモンスター
(実際には9だったりする)が暴れまくる始末。


明日は木曜日だが基地杯があるので行った後宮原YSの予定。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は須磨寺雪緒の勝ち。
で、今日は

太田香奈子(雫) vs 中村由香里(リトルバスターズ!)

のようだ。

リトバスわからないんで共通点わからない。
投票パス予想は太田香奈子で。

by shintarok12 | 2010-07-22 02:22 | Lycee | Comments(0)