人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【セレニアいっぱいの】宮原YSレポ【知恵袋】

まずはウィークリーのほう。月単パーミッション使用。参加者5人。

1回戦 宙雪メレム 後攻 勝ち

いきなりメレム・ソロモン、デモニッションから曹操・華琳エンドされる。
返しにとりあえず2匹とも狂言はって持田しおり、巨乳エロス、神隠し。
次芽衣子様(不老不死)出される・・・宮前ふたは追加して後突っ込み。二木佳奈多置く。
相手曹操下がって前にセリオ出てきてほとんど動けない。追加するキャラなくてアルテ置く。
その後宮沢謙吾を柏手して仲居桐人と相打ちとかやっててもハンドがあまるので
アルテを芽衣子様に突っ込ませて消した後言峰綺礼。

で、最後は匂坂郁紀置いて一生懸命の可能性を消した後竹河いばらで即死攻撃。


2回戦 花星 後攻とる 負け

神楽坂京子とイベント6枚。駄菓子2回からカレイドルビー。
神楽坂京子とガートルード置いて知恵袋。
相手丘野真出てくる。持田しおり追加。柏手しようとしたら令呪でしおり戻されるが
ペナルティでリトス引いたので出す。カレイドは起きられない。

が、後半知恵袋宣言するたびにセレニアがめくれて引けない。
後ハンド1枚あれば瀬名愛理に毒電波打てたのだが。
で、その後もう一度セレニアめくって失敗、ラストターン直前も知恵袋でセレニアめくれる。
で、最後に相手にミネット置かれて令呪返ってしまい負け。
カード引けてれば蘇生でカレイド打ち落としてるんだけどなあ。


3回戦 不戦勝

1勝1敗。
おかしいなあセレニア3枚しかつんでないはずなのに・・・。


公認のほう。宙単使用。参加者5人。

1回戦 日単 先攻 勝ち

久遠寺森羅、鉄砲おパル。
返しにのんちゃん袁術観鈴ちん。さすがに悪い子いるのに取り合い打つ気にはならない。
さらに恋するドラゴンを森羅に合わせられる。
テレサおいて突破、相手からは美浜羊。こちら曹操追加。ドラゴンとおパル相打ち。
が、リリアン先生出てきて曹操の回復と1箇所しか通らない。
ノンポリがバット持って殴ってきて森羅消える。その後千堂瑛里華を出す。
しばらくのんちゃん+ノンポリと曹操の殴り合いを繰り返すがあいてから朱子。
リリアンで瑛里華が寝続ける。が、曹操さん強いので最後巳間晴香おいた状態で
一生懸命を温存して勝ち。


2回戦 雪単 先攻 負け

朱鷺戸沙耶エンド。返しに千尋エセルうた。
テレサ追加したらちひろ伊吹バス停・・・は対応血の十字で沙耶食べとく。バス停不処理。
で、シスヘル殴って沙耶おかわりしてモーラ置くがモーラ逮捕(デッキから1枚抜く)から
不幸で全滅。さらにシュートまでくるがこれは取り合いさしておく。
で、返しに怪盗クレイゾネフと曹操置くがうた食べて伊吹不幸でまた消される。
フランチェスカ置いたがレーニエでとめられて須磨寺、後フランチェスカ逮捕(狂信置き場)
ちび凛わいたが須磨寺ダイブで消されて打点無し。

1勝1敗。
逮捕と不幸だけでなく筆談やら信頼関係やらいろいろあるご時勢モーラじゃ時代遅れなのかなあ。


次の休みは6月21日(月)。


以下葉鍵板最萌トーナメント
昨日の結果は神奈の勝ち。
で、今日は


天使(Angel Beats!) vs アレイ(ナイト雀鬼)

のようだ。

Angel Beatsは観てないんでどんなキャラか知らない。
アレイはナイトライターで最初に戦う相手だがルミラファミリーの中では比較的まともなほう。

投票はパス予想は天使で。

by shintarok12 | 2010-06-17 21:53 | Lycee | Comments(0)