人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ひどい】秋葉原アメレポ【プレミ】

結局秋葉原に行きました。
月単パーミッション使用。衛宮士郎と国家買収抜いて久遠寺未有投入、意趣返し増やした。
参加者7人。

1回戦 宙単 後攻 負け

来ヶ谷唯湖に毒電波。朱鷺戸沙耶。
返しにアンゼリカ、神楽坂京子、知恵袋、持田しおり、寵愛。次のターン園崎詩音。
相手からチュチュ・アストラム。言峰出したらフランチェスカ出されて霊媒治療とめられる。
柏手で奪ったらおかわりしようとしてきたんで毒電波。
この後霊媒治療使うはめになってハンドが蘇生と攪プロ。蘇生切る。
で、こっち後3枚まで追い詰められているが最後残り5枚まで追い詰めて
持田しおり出しなおす場所間違えて奪ったフランチェスカが殴れず、
相手ターンに攪プロ言うも一生懸命で回避され負け。

おそらく攪プロ残すより蘇生残しといて一生懸命対応蘇生川原砂緒or二木佳奈多が正解。


2回戦 雪単 後攻 負け

6枚エセルエンドされる。
返しに白鷺茉百合、持田しおり、神隠し。
鈴緒出されて上杉うた。亜多良巫鳥(式守伊吹指定)追加してしおりアタックうたガードに
蘇生セレニアしてうた持って行き凄腕、返しのバス停に意趣返し。
次のターン相手がシュート拾ったので茉百合さんから的中したらおかわりあったorz。
いまさらながら二木佳奈多をおく。相手永瀬沙佳・・・最終的にいばら使うこと考えると
通したくないので意趣返し。リトス置いて凄腕しようとしたら不幸で飛ばされる。
その後亜多良巫鳥と永瀬沙佳相打ち・・・あ、間違って殴っちまった。
伊吹バス停されてリトス消されメレム出現。
メレムはあらかじめエセルとめるのに置いといた巨乳エロスでとめるものの
ラス1の蘇生引いてガルドラーするぐらいしか勝ち筋がない。で、ラストドロー・・・

つ アルテ・毒電波

・・・今引くカードじゃねえ。
ハンドにある言峰出して1ターン悪あがきしたものの負け。


3回戦 不戦勝

ランダム賞でどみるベースドのパック1個もらったが出たレアは「やけ酒」。
まさにそんな気分だった。

次の休みは6月2日(水)予定。


以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は日吉かおりの勝ち。
で、今日は

カルラ(うたわれるもの) vs コロネ・ココ・ネココ(フルアニ)

カルラって言うと新桃太郎伝説(SFC)のラスボスが出てくる・・・
Lyceeだと初代からいる宙属性のアグレッシブ持ち。一応、活人形からでも出せるが
かなりパワー不足な感じがする。

フルアニも知らない・・・一応Lyceeにも出ているがサイド&オーダーステップあるものの
能力は劣化シルフィ・クラウド(仲裁)。使われてるのみたことない。

投票はパス、予想はカルラで。

by shintarok12 | 2010-06-01 00:39 | Lycee | Comments(0)