人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(19日まで)

無理やりネタ稼ぎ。

1位 壊れ物扱い 11
2位 花単ウィニー 5
3位 Lycee 戦記 4
5位 Lycee 壊れ物 3
8位 リセ プロモ 天城梨桜 能力  3
10位 Lycee Wiki 2

前回あった項目につき省略。


4位 持田しおり 4

月のドローソース。
基本能力によるドローなのでドローメタに引っかかりにくい上相手ターン中場にいないので
カゲナシ伊吹や岡崎朋也(D&T)など、相手が自ターン中に使用するような除去に引っかからない。
逮捕などで除去されてもペナルティドローがあるのでハンド損しないし
的中や柏手などの種としても強い。
最近、セレニア・ラスムーンより持田しおりのほうが強いと思ってる今日この頃。
まあ、配置一緒ですがこの二人共存できるので一緒につんでますけど。


6位 バトラペゾ 3

バトラメインで戦うトラペゾのようだがつかったことはない。
まあ、単騎でも戦えるぐらいのスペックと特殊能力だしなあ。


7位 準にゃん 凌辱 3

おいおい準にゃんって見た目は女の子だし春姫より見た目はかわいいけど「男」だぞ。
っていうかなんでこんな単語で検索されるんだ・・・あ、エラッタ前のぱちねす準で
陵辱ゲーしたせいか。


9位 紅薔薇撫子 ブルマ 3

担任の教師(教科は世界史)の熱血教師(神王、魔王を相手に対等に立ち向かえるレベル)の
はずなんだがReally? Really!で(楓の妄想世界だが)、稟と関係を持ってしまったりした結果
Shuffle! Essence+では攻略可能なヒロインに格上げされてしまった人。

リアリアで体操服&ブルマ姿になるシーンがあります。PC版だとやっちゃうし。
ChaosTCGのOS Navelのレアカードにある。


コメントレス
>非公開さん
・・・残念かわいくないのか。ガーネット。
まあ、メガネダメって人それなりにいるからなあ。調べてるうちにいらない子扱いされてたし。


以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は折原明乃の勝ち。

で、今日は

塚本千紗(こみっくパーティー) vs ロロ(テネレッツァ)

のようだ。

うーん投票、予想とも千紗ちゃんかな。

by shintarok12 | 2010-05-20 01:42 | 最萌 | Comments(0)