人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

あまり体調良くないんで遠出しないほうがよいかと思ってる。
大宮オーガの公認辺りに行くつもり。

今日のフェスタは・・・某巨大掲示板群とかmixiを見る限りだと
上位は相変わらずテラペゾと日単手紙だったようで。
そろそろエラッタ(外道生物は禁止)来ないかなあと思う今日この頃。


以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は岡崎汐の勝ち。
で、今日は


ティリア(フィルスノーン) vs 笹森花梨(To Heart2)

のようだ。

フィルスノーンはやってない。
LeafFightTCGだとティリアは気力7と高く気力-2で他の味方キャラの気力を回復する
能力があり、フランク長瀬などと組むとかなり強力な回復役だった。
(人外と比べなければ)力速さ根性が高くそこそこ戦える。
Lyceeだと日属性なのに宙メタ能力もち。
ひき逃げとか監禁などの属性除去や羽ピンやメカヒスイなどの特定属性メタカードなど

(強)雪>花>宙>日>月>雪(弱)

こうなるはずなのだが。最近はほとんど関係なくなってきているけど。
しかしLeaf2.0のカード(=古い)ってこと考えると結構異例。


黄色は・・・いらない。
いきなり主人公を脅迫して従わせようとするようなキャラは好きになれん。

Lyceeだとアンケートによる2点バーンがかなりうざったいのだが
最近は里村茜やモーリスなどに取って代わられている。

投票はパス。予想は笹森花梨で。

by shintarok12 | 2010-04-19 02:48 | 最萌 | Comments(0)