人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が良くない

疲れてるのかなあ・・・。


ネタ考える元気がないので今日は葉鍵板最萌トーナメントのみ。

おとといは・・・結局引き分けだったようだ。


で、今日は


天沢郁美(MOON) vs 雛山理緒(To Heart)

のようだ。


MOONはやったことがない。一応メインヒロインなんだよなあ。
ロマンシングカノン(はちみつくまさんの同人ゲーム)で中ボスとして出てきたが、
えいえんのせかいのみずかと真ワルハラ高校の久瀬って言うやたら強いボスの間に
出てくるんであまり強いイメージはない。

Lyceeでは雪属性で4コスト3/3/1デキボ1点・ステップ星に0コストEX2のイベントメタ能力と
かなり強キャラなのだが最近じゃこれすら入らないことも多いとか。


雛山理緒は鳩1の隠しキャラだったなあ。貧乏キャラ。
PC版だと確かゲーム機のお礼に「ぴー」という・・・なシナリオだったが
プレステ版では貧乏ながらも弟のためにバイトがんばるいい子だったはず。

Lyceeではタップで日コストを発生する能力を持つがEX0・・・。
Leaf Fight TCGでは通常のキャラと違い「ビンボー」なのでタップでコストを払えないという
Lyceeの能力とは反対なのであった。


投票は雛山理緒、予想は・・・理緒にしとく。

by shintarok12 | 2010-03-03 01:32 | 最萌 | Comments(0)